1. HOME
  2. 設置確認
Installation

設置確認

設置工事の前に現地状況を写真・建築図面などで確認いたします。

設置確認の手順

  1. A:写真を送る

    ご予定の設置場所および周辺の写真(画像ファイル)をメールに添付、送信してください。

  2. B:図面を送る

    設置場所の建築図面などございましたら、PDFファイルやFAX(03-3522-6033)などで送信してください。

    ※建築図面は責任を持ってお預かりさせて頂き、設置工事完了もしくは不成立の場合は正しく処分させて頂きます。
    ※このお手続きは必須ではありません。設置場所・周辺の写真を送る作業が困難な方は3.現地調査〜となります。
    Arrow
  3. 現地調査

    調査の必要な場合は、弊社のスタッフをお伺いさせて頂きます。ご訪問の日時はご相談させて頂きます。

    Arrow
  4. ご購入

    写真もしくは、現地調査、図面などで設置の確認がとれましたら、ご購入のお手続きをお願いします。

セントラル浄水器の
設置可能なスペースについて
戸建て用
屋外用の設置スペース
マンション用
マンション用の設置スペース

写真を送る

撮影のポイント
戸建ての場合

屋外水道メーター付近、水道メーターを含む建物全景など

マンションの場合

パイプシャフト内全体、水道メーターのアップ、水道メーター周辺、外廊下周辺など

ご覧いただくためには、
アドビシステムズ株式会社のAdobe Readerが必要です。
Get Adobe Acrobat Reader
写真をご準備ください

ご利用可能な写真
(画像ファイル)の種類(拡張子)は、
.jpg(jpeg) .png .gif .png. tif(tiff)

※メールアドレスをお持ちでない方はご利用頂けません。※上記以外の画像ファイルは、弊社で内容を確認できない場合がございます。※お客様ご利用中のメールサービスの制限(添付容量)を超過した場合、送信エラーとなります。その場合は画像のサイズを小さくする、もしくは数回に分けて弊社までメールを送信してください。※写真(画像データ)ファイル名は、半角英数および半角ハイフン、アンダーバーでご入力願います。

下記をクリックもしくはタップして頂けると、お客様のご利用中のメーラー(メールを送受信するアプリ)が起動しますので、メール内にお名前(ご担当名)などを明記の上、写真(画像ファイル)を添付、送信してください。 送って頂いた写真(画像ファイル)にて設置状況の確認をおこない、担当者よりお電話、もしくはメールにてご連絡させて頂きます。※上手くいかない場合は、お電話(フリーダイヤル:0120-417-132)にて対応させて頂きます。

iPhone、iPadからメールに画像を添付する方法
  1. 1. メールの作成画面の本文内を一定時間タッチするとポップアップメニュー表示されます。
  2. 2. ポップアップメニュー「>」を数回タップして、「写真またはビデオを挿入」をタップします。
  3. 3. 「写真」アプリが起動しますので、メールに添付したい写真(画像)を「選択」します。
  4. 4. 複数の写真を添付する場合は1〜3を繰り返し、必要事項を入力して「送信」してください。
TEL ICON03-3522-6022