クレジットカードによる
決済の流れ
※スマートフォンの場合は、端末の画面サイズに最適化されたカート画面となります。手順は同じですが、下記の画面イメージと多少異なります。(iPad、iPad mini相当の画面サイズを除く)
※安定したネット環境によるご利用をお願いします。
※携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用になれません。
-
1
「販売価格・ご購入」ページからご希望の商品ボタン「カートに入れる」をクリックしてください。
-
2
「カート」に入っている「商品名」「販売価格」「数量」をご確認ください。
ご確認頂けましたら「お届け情報」の入力をお願いします。
配送先が異なる場合は「自宅以外へ届ける」に切り替えてご入力ください。
※お間違いになった場合はショッピングカート「削除」をクリックしてください。
※数量を変更も可能です。
※会員登録する必要はございません。
※送料は無料です。配送会社は当社指定の業者のみとなります。
「ショッピングを続ける」をクリックすると、Mizuhoサイトに戻ります。
※カートに入っている商品は、一定時間経過しますと自動的に「削除」されます。「自宅へ届ける」の場合
「自宅以外へ届ける」の場合
-
3
続けて、お支払い方法をお選びください。
お支払い方法は「クレジットカード決済」と「銀行振込」がございます。
※クレジットカードを想定したお支払い方法をご案内させて頂きます。
ご本人様名義のクレジットカードのみご利用になれます。
分割・リボ払いもご利用可能です。
お支払い回数は3,5,6,10,12,15,18,20,24回です。
ご入力後、内容をご確認の上「注文内容を確認する」をクリックしてください。
※「銀行振込」の場合、お振込手数料はお客様負担となります。
※お振込先は注文完了後の自動確認用メールに記載されています。
※クレジットカード情報に入力ミスがございますと、画面上部に「エラー」を表示します。「お支払い方法」横の「変更する」をクリックし、お支払い情報の修正をおこなってください。それでもエラーが出る場合は、別のクレジットカード、もしくは銀行振込をご検討ください。 -
4
最終確認画面です。
「お届け情報」「お支払い情報」をご確認ください。
ご注文内容に問題なければ「上記に同意して注文する」をクリックしてください。 ご注文完了画面が表示され、お手続きは終了です。 -
5
ご注文内容確認メールが、お客様ご入力のメールアドレスに届きます。
担当者よりあらためてご連絡させて頂きますので、しばらくお待ちください。
もし注文内容確認メールが数分しても届かない場合は、お手数ですが直接ご連絡をお願いします。
※メールアドレスに関するセキュリティ対策により、ご注文内容確認メールが届かない、迷惑メール扱いになる場合があります。
※下記ご注文確認メールの表記が若干異なる場合があります。