1. HOME
  2. クレジットカードによる決済の流れ
Shopping Cart

クレジットカードによる
決済の流れ

※スマートフォンの場合は、端末の画面サイズに最適化されたカート画面となります。手順は同じですが、下記の画面イメージと多少異なります。(iPad、iPad mini相当の画面サイズを除く)
※安定したネット環境によるご利用をお願いします。
※携帯電話(フィーチャーフォン)からはご利用になれません。

  1. 「販売価格・ご購入」ページからご希望の商品ボタン「カートに入れる」をクリックしてください。

    カートに入れる
  2. 「カート」に入っている「商品名」「販売価格」「数量」をご確認ください。
    ご確認頂けましたら「お届け情報」の入力をお願いします。
    配送先が異なる場合は「自宅以外へ届ける」に切り替えてご入力ください。

    ※お間違いになった場合はショッピングカート「削除」をクリックしてください。
    ※数量を変更も可能です。
    ※会員登録する必要はございません。
    ※送料は無料です。配送会社は当社指定の業者のみとなります。

    「ショッピングを続ける」をクリックすると、Mizuhoサイトに戻ります。
    ※カートに入っている商品は、一定時間経過しますと自動的に「削除」されます。

    「自宅へ届ける」の場合

    自宅へ届ける

    「自宅以外へ届ける」の場合

    自宅以外へ届ける
  3. 続けて、お支払い方法をお選びください。
    お支払い方法は「クレジットカード決済」と「銀行振込」がございます。
    ※クレジットカードを想定したお支払い方法をご案内させて頂きます。

    ご本人様名義のクレジットカードのみご利用になれます。
    分割・リボ払いもご利用可能です。
    お支払い回数は3,5,6,10,12,15,18,20,24回です。
    ご入力後、内容をご確認の上「注文内容を確認する」をクリックしてください。

    ※「銀行振込」の場合、お振込手数料はお客様負担となります。
    ※お振込先は注文完了後の自動確認用メールに記載されています。

    ※クレジットカード情報に入力ミスがございますと、画面上部に「エラー」を表示します。「お支払い方法」横の「変更する」をクリックし、お支払い情報の修正をおこなってください。それでもエラーが出る場合は、別のクレジットカード、もしくは銀行振込をご検討ください。

    お支払い方法
  4. 最終確認画面です。
    「お届け情報」「お支払い情報」をご確認ください。
    ご注文内容に問題なければ「上記に同意して注文する」をクリックしてください。 ご注文完了画面が表示され、お手続きは終了です。

    最終確認画面
  5. ご注文内容確認メールが、お客様ご入力のメールアドレスに届きます。
    担当者よりあらためてご連絡させて頂きますので、しばらくお待ちください。
    もし注文内容確認メールが数分しても届かない場合は、お手数ですが直接ご連絡をお願いします。

    ※メールアドレスに関するセキュリティ対策により、ご注文内容確認メールが届かない、迷惑メール扱いになる場合があります。
    ※下記ご注文確認メールの表記が若干異なる場合があります。

    自動送信メールのひな形
TEL ICON03-5654-7557