冬は、身体も乾燥します!

投稿日: by 伊東
カテゴリ:美容と健康

こんにちは。
株式会社ダステックス
セントラル浄水器で
オールインワンの「水のスタンダード」
をお届けする伊東です。

冬になると、寒さや暖房で肌が乾燥しますね!

そんな季節になってきました!

1411104.jpg


そんな時こそ!水を飲む

寒くなってくるとあまり汗をかかない
水分補給の必要性を感じなくなりますが、

身体は意外と乾燥しがちです。

肌の潤いは、口から入り体内を循環する水分とも
密接な関係があります。

化粧水による保湿も大切ですが、

体の中に水分をしっかりと補給することで

より効果的な保湿ケアができます。

1411105.jpg

今 飲んだ「水」
今日、すぐに尿として出ていると思いますが?!

お水たくさん飲んだらトイレの回数増えると思いますが

なんと!1ヶ月後に排出されているんです。

しかし、

コーヒーアルコール利尿作用が強いので
突然、必要以上に水分が排出されてしまいます

身体にに水分が足りなくても
尿が出てしまう!
ということなんです。

やはり、

「水」でないと、身体への水分補給にはなりません。

140906.jpg


乾燥肌の対策に、「水」を飲むのは
重要な事です。

食物の消化や吸収を助けたり、
身体の中に溜まった、有毒な物質や老廃物
流し出してくれたりと、
人間が生きていく上で、

「水」は必要不可欠なものでもあります。


大切な「水」!

身体にいい水」にして

快適生活を心がけましょう!

資料請求
セントラル浄水器