お部屋の観葉植物は、ハイブリット!

投稿日: by 伊東
カテゴリ:生活

こんにちは。
株式会社ダステックス
セントラル浄水器で「水のスタンダード」
をお届けする伊東です。

だんだんと寒くなってきて、
空気も身体も乾燥してきます。

いろいろな、加湿対策がありますね!

乾燥対策には、
観葉植物」も役に立ちます。

観葉植物1.jpg

植物は、土や葉から空気中に水が蒸発します。

呼吸」しているんですね!

葉っぱの面積が大きい植物は、
効果も高いといわれます。


寒くても、
時々は新鮮な外の空気を入れましょう。

観葉植物の"呼吸"が
できるようにすることも大切なのです。


観葉植物が吐き出す水蒸気は、とってもクリーン。

観葉植物は、
二酸化炭素を吸う時に、
一緒に部屋の中の汚れた空気も吸い込んでくれるんです。

まさに、

空気清浄器」と「加湿器」の
役割をはたしてくれます。

観葉植物2.jpg

観賞植物は、癒しの効果もありますし、

私の家には、たくさんの植物が
部屋の中にあります。

きっと、「お部屋の浄化」に
役立っていると思います。

資料請求
セントラル浄水器