【後ろ姿には、素の美しさが表れる】

投稿日: by 伊東
カテゴリ:生活

こんにちは。
株式会社ダステックス
「セントラル浄水器」で
オールインワンの水のスタンダード
をお届けする、伊東です。



ニューヨークで活躍されている
女性起業家のエリカ」さんが、

書籍で、

私も、前から感じていた、
人の「後ろ姿」について
感じたことを書いていらっしゃいました。

1411262.JPG
©Erica


男性でも女性でも、その人の「後ろ姿」に

惹きつけられる時って、ありますよね!

女の美しさは後ろ姿に表れ、男の生き様は後ろ姿に表れる
「背中は語る」
という言葉があるように、

美しい人、素敵な人というのは、「後ろ姿」が
本当に美しいものです。

1411261.jpg


正面はしっかり整えても、

「後ろ姿」は置き去りにしがち!
つい隙を見せてしまう部分ですね。

後ろ姿」というのは、美を意識して作ったものではなく

「素」の部分を見せてしまっています!


素敵な人が前を歩いているとき、
その人を「前から見てみたいな!」

と思うことありますね。

後ろ姿は、前姿で魅了するよりも、

惹きつけ効果が高いのです!

エリカさんが、某デザイナーのショップのパーティーで
ひとりの美しい人に強く惹きつけられて
感じられたことだそうです!

1411263.JPG
©Erica

ダイエットや、日々の生活の中で
美容と健康に気を付けて過ごしていても、
なかなか、自分の「後ろ姿」まで
気を付けることって、あまりありませんね。

一度、意識してみてはいかがでしょうか?!

資料請求
セントラル浄水器