猫や犬たちの「飲む水」「触れる水」

投稿日: by 伊東
カテゴリ:生活

こんにちは。
株式会社ダステックス
「セントラル浄水器」で
オールインワンの水のスタンダード
をお届けする、伊東です。


最近は、ペットのを飼っている方が
とっても多く、マンションでもペット可の
ところも増えてきました。

皆さん、自分の子供たちと同様に、
家族として
ペットと一緒に暮らしています。

大事な家族の一員!
ぜひ、長く健康に生きていてもらいたい
皆さん、そう思っていらっしゃいますよね。


動物も、水分補給はとても重要で、
年を取ってくると、水を飲む量も
必然的に増えてきます

水道水のままだと気になります。
それは人間だけのことではありません。

1412104.jpg


しかし、ペットにミネラルウォーターは?!
答えはNG
硬度の高いミネラルウォーターでは、
ミネラル分のマグネシウムが、
「結石」の原因となってしまいます。

また、下痢泌尿器の病気の原因になる
可能性もあります。

人の赤ちゃんペットも、体が小さいため
影響が大きくなってしまいます。


また、
ワンちゃんやニャンコも
時々お風呂に入ったりやシャワーをしますね!

猫は、とっても水を嫌がりますが、
時々は、キレイにフカフカな毛
してあげたいです。

1412105.jpg

犬は、外を散歩もしますし、
常に身体をキレイにしてあげないと
いけませんね。

ペットも、フカフカの毛の下は
皮膚があり、
水分を吸収してしまいます。

人の赤ちゃんと一緒で、やはり体が小さい
ので、影響を及ぼしてしまいます。

大切な家族の一員のペットたちにも

外でも、玄関の近くでも、リビングでも
お風呂でも、

どこでも浄水して、

飲む水触れる水
身体にいい水」にしてあげたいと
思いませんか?!

資料請求
セントラル浄水器