もっと水素水と水素を

投稿日: by 伊東
カテゴリ:美容と健康


長崎県佐世保市の大型リゾートパーク。
今年のテーマは「健康と美の王国」として、
健康のチェックや体験ができる新たな施設が2015年夏オープン。
1日約200人が検査を受けるほどの盛況ぶりに、
健康への関心の高さが感じられます。


dustex.blog.健康チェック.jpg









身体状態を確認できる「健康クリニック」をはじめ、
日本最大級の品揃えを誇る、サプリメントと健康食品の専門店「健康ストア」。
ヒーリング効果でゆったりと過ごせる「健康ラウンジ」。
そして、カフェ「健康の泉」では人気の水素水を提供。
5.0~7.0ppmの高濃度水素水を各種取り揃えているそうです。



さらに同年11月、福岡市内にこのリゾートパーク提携クリニックが開業。
より詳細な検診や治療のニーズに応える、サテライト型クリニックとして、
最新の水素ガスを使った治療も提案するとのこと。
HEALTH(健康)とHEALING(治癒)、そして水素(H2)にちなみ、
クリニックの名称は「H2クリニック」と名付けられています。



リゾート地で、水素水の健康体験。
オフィス街のクリニックでの、水素を使った新しい治療。
手軽に楽しむために水素水整水器を導入するご家庭も増えてきました。
これから、もっと水素水や水素が活用され、
健康や美容への確かな効果が実証されることを期待しています。

資料請求
セントラル浄水器