これからの暑い季節のシャワー

投稿日: by 伊東
カテゴリ:生活


今年は梅雨入りが早くジメジメした季節がやってきました。
シャワーを浴びる機会も増えますね。
シャワーや入浴の水道水の塩素!気になりませんか?!

アメリカの化学学会では、
シャワー室やバスルームなどの狭い空間でシャワーを浴びると
シャワーで叩かれ気化した水道水に含まれる
「塩素」や「トリハロメタン」が
呼吸や皮膚から吸収され、
その吸収量は水道水を飲んだ場合よりも数段高く
人体への影響は無視できないと報告されています。


56C127EA-BF5B-4B52-99D0-ACEF1D2C7E8C_black.jpg



最近増えた超微細気泡を生成するシャワーは、水をミスト化する
ことにより「塩素」を気化させやすくなるようです。
バスルームなどの狭い空間では塩素除去できるものを選びましょう!

ダステックスのセントラル浄水器「Mizuho」は、
水道水中の過剰な塩素を除去したきれいな浄水を、
家中すべての蛇口に自動供給します。
安心安全な暮らしをどうぞ。

資料請求
セントラル浄水器