安倍晋三自民党総裁が飲んでいるのは?!

投稿日: by 伊東
カテゴリ:美容と健康

こんにちは。
株式会社ダステックス
「セントラル浄水器」で
オールインワンの水のスタンダード
をお届けする、伊東です。



昨日の第47回衆議院選挙。

結果、自民党、公明党の連立政権与党の
圧勝!でしたね。
大義なき選挙と言われ、投票率も
史上最低だそうで、

今後、民意をきちんと反映した政治を
行ってほしいですね!


ところで、安倍首相(自民党総裁)は
以前、大腸炎で首相を辞任した経験があり

健康には、たいへん気を使っていらっしゃる
そうで、

適切な「水分補給」を心掛けていらっしゃいます。

常温の水道水を浄水し、マイボトルに入れて
常に持ち歩いていらっしゃるそうです。

1412151.jpg

以前の国会中継中にも、マイボトルの「水」
を持参し飲んでいらっしゃいました。

この選挙中にも、マイボトルの飲み物を
飲んでるシーンが中継に映っていました。


常温水」はとても身体にいい

冷水は吸収の際、
胃腸への負担を掛けてしまいます。

体調が少しおかしい時は、かなり影響を
受けるようですよ!


常温の水は、体内での代謝をアップさせる
働きがあるため、

・疲れにくくなる

・ダイエットに役立つ

などの効果もあります!

1412152.jpg

身体にいい水」で健康を維持し!

安倍第3次内閣では、身体に気を付けて
しっかりした政治を行ってほしいですね。

資料請求
セントラル浄水器