新しい【家】で水のこと。

投稿日: by 伊東
カテゴリ:生活

こんにちは。
株式会社ダステックス
「セントラル浄水器」で
オールインワンの水のスタンダード
をお届けする、伊東です。



年度末で、【新しい家】をご契約される方も
多いのではないでしょうか!

契約完了後、
詳細の設計打合せなど、
とても忙しい段階になりますね。


だんだんと、至れり尽くせりになってきた【家】

そんな中で、最近のお家では、

キッチンの『浄水器』は、
あたりまえのものになってきました。

1503191.JPG

これから家を建てられるとき

キッチンを選ぶと、
蛇口に最初から『浄水器』が付いてることもあります。


でも、これから長く暮らす家!

生活に必要不可欠な【水】のこと!

よく吟味して選ぶべきではないですか?!

生活の中で

◇お風呂
◇洗面所
◇シャワー
◇炊事
◇飲む水
◇洗濯
◇トイレ
◇ガーデニング

【水】を使う場面は、たくさんあります

1503192.jpg


分譲住宅でも注文住宅でも、
壁紙や設備などいろんな選択をされると思います。

設計段階のモノ選び、
たいへんですが楽しい時間ですね!

せっかく、パワーを使って一生懸命考える『家』のこと。

『衣』 『食』 『住』、全てに使われる【水】のこと!

もっともっと、深く考える必要ありませんか?!

家のこと、家族のこと、もっと考えてみて下さい!


140908.jpg


セントラル浄水器』は、家中の水を浄水して

きれいな水と暮らす】ことができます。

ご家族の安心安全を!

資料請求
セントラル浄水器